smiletime♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長を映す鏡☆

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪旋風が広がっている我が家です☆

義姉の風邪が落ち着いて甥が帰った数日後には、今度は兄がインフルエンザにかかり我が家にて隔離状態に。赤ちゃんへの影響を一番気をつけたいところですし、自宅ではみんな予防もかねてマスクが手放せません。

週末に向けて、さらに寒さが増すようですし、みなさまもお体を大切にお過ごし下さい。


年明けのお仕事とお家のことで慌しくすぎる一週間ではありましたが、昨日はしばしリフレッシュしてきました♪毎年数回催されるお食事会・・・お菓子教室の先生を交えて、今回は3人で飲茶をいただいてきました〜。

お教室を越えて、プライベートなお話ができるこのひとときを持つことができて本当に幸せです!ステキなおふたりを前にすると、まだまだ中身の伴わない私は帰ってから反省の連続で。。。魅力ある姿は私の目標になっています。

生徒さんの各事情によりお食事会も変わりつつありますが、この大切なイベントはずっとずっと続けていきたいと思っています☆

お食事会は、私にとって自分を見つめなおす鏡。その先には、私自身の成長を夢見て♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長を映す鏡☆ smiletime♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる