アクセスカウンタ

smiletime♪

プロフィール

ブログ名
smiletime♪
ブログ紹介
生き方も考え方もマイペースな私。
そんな私(ゆうこ)の徒然日記です。

現在は生活の大半を身体の治療において、
趣味のお菓子作りや紅茶で癒されてます。
お仕事は自宅で細々としています。

大好きな言葉は「smile」
どんなときでも笑顔を忘れない生活をしたいと思っています。

『smiletime♪』2006年9月〜2010年2月
http://yuko-smiletime.at.webry.info/
『smiletime2♪』2010年2月〜
http://yuko-smiletime2.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
smiletime2♪へ
smiletime2♪へ こちらのサイトが容量いっぱいに達したので終わりにします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 13:44
ザボン漬け
ザボン漬け 我が家に吹き込んできた風邪旋風もようやく落ち着いてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 22:42
抹茶&ホワイトチョコレートケーキ
抹茶&ホワイトチョコレートケーキ 2月になりました。あっという間の1ヶ月!?早いですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 22:16
好きこそ物の上手なれ♪
好きこそ物の上手なれ♪ ブライダル業界の草分け的存在、桂由美さんの本を読みました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 21:48
今夜はブルームーン
暖かかったり、冷えたり・・・体調管理が難しいこの季節。 みなさま、お元気にされていますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 13:08
ロールケーキで気持ちも丸く
ロールケーキで気持ちも丸く お仕事でずっとモヤモヤした思いがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 19:59
お菓子アルバム☆
お菓子アルバム☆ 今月で、今期のお菓子教室は一時終了〜。引き続き通うことにしていますが、ひとつ区切りのときを迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 23:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

smiletime♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる